ナバホチュロの店

今日も、経糸張り 荻久保 美知子 - 6月12日 - 22:13

今日は2人の方の経糸張りで、バタバタしてしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました。

2人ともこの図柄のインターロックを織る予定です。

それで、昨日の経糸張りで一箇所間違いがあったことに気づきました。

その写真を撮るのを忘れたのです。

つまり、サイドエッジコードを付けるために木枠の地の部分をくっつけてはダメなのです。

下の部分を空けておかないと、サイドエッジコードが後から付けられないということです。

16日、橋本教室なので経糸張りをやる方がいらしたら、写真を撮っておきますね。

Sさんがタニーバさんから買った原毛を混ぜ合わせすぎない程度にカードをかけていらして、それがとても素敵な色なので、その手紡ぎ糸でラグを織るともう考えただけでいいラグが出来るなぁーと思いました。

写真を撮るのを忘れてるね。

コメントを書く
名前

メール

コメント

戻る