ナバホチュロの店

久々の作品画像が送られて来 荻久保 美知子 - 11月28日 - 20:23

小渕沢教室のYさんの作品です。

ナチュラルの手紡ぎの糸でしたよね?

デザインも独特の雰囲気がありますね。

やっぱり、ナバホはいいねぇー

私はといえばとにかくゆきにつきっきりで、今、「ナバホって何?」状態です。

あ、おかげさまでゆきは元気になりました。

ご心配おかけしました。

とにかく、毎日、散歩に連れ出してゆっくりゆっくり歩かせているのか、歩かされているのか?よくわかりません。

自宅で紡ぎはやっていますが、それもセーター用の糸です。

ナバホに戻りたいですねー

ところが、別所にもコロナが出たそうです。

ルミちゃんが言っとりました。

上田に来たい人もまだまだしばらくはダメみたいですね。

だぁーれも来ないです。

コメントを書く
名前

メール

コメント

戻る