ナバホチュロの店

小淵沢教室のYさんの作品で 荻久保 美知子 - 2月5日 - 15:0

これはサンプラーと名付けられたいろんな柄を織り込む作品です。
春を思わせる色合い出すね。
春が待ち遠しいですね。

私も何か新しいデザインに取り組みたいと思うのですが、このご時世、ズニはアメリカにも行けず、ナバホの材料の買い付けにも行けてないと思います。
だんだんディベの材料も少なくなってきて、皆さんの注文がまとまったらズニに連絡をしようと思っています。
欲しいものがありました、
メールくださいね。
今のところ、あまり、注文がないので、まだ連絡はしていません。
それで私も新しいデザインに取り組むのを躊躇っているのです。
少なくなってきた材料を私が使うのはちょっと気が引けますので、、、
スライバーも経糸も残り少ないのです。
早くこのコロナ騒動が解決するのを待つばかりです。
「コロナー外」ですよね。

コメントを書く
名前

メール

コメント

戻る