ナバホチュロの店

2022年、あけましておめでと 荻久保 美知子 - 1月9日 - 15:11

今日はもう1月9日です。
この朝日は12月21日の冬至の朝日です。すみません。
今日、今年初めてのディベに行ってきました。
沢山の年賀はがきありがとうございました。
年賀状の返事も出さなくて申し訳ありません。
年賀状なしで、もう6年目です。
なんとかしなくちゃいかんですかね。
今年は小淵沢の教室のお話が書いてありました。
皆さん楽しみにしてらっしゃるみたいです。
ほんと、6年間もよくぞ続けてきていただいて、感謝、感謝です。
5月ぐらいにはなんとかしたいです。
糸の方はズニに注文オッケーです。
糸の色見本を送ってもらうことにします。
暖かくなったらもう少し、体も動いてくれるかしら。
6年も経っちゃったんですねぇー
皆々様、こんな私ではありますが、今年も出来れば、よろしくお願い致しますです。
本当に感謝しかありません。
ありがとー

コメントを書く
名前

メール

コメント

戻る