ナバホチュロの店

今日、藍染 荻久保 美知子 - 4月11日 - 13:59

してるんですが、
失敗しましたね。
細いのと太いのと、濃いのと薄いのと、頭でごちゃごちゃになってしまいました。
ちゃんと、計算して、測ってやったんですが、下洗いの時にどっちがどっち???
状態になってしまいました。
ついで、濃い緑もというのも入れて、ウールなのに水で洗ったり、、、、
頭の回線がどっか外れてるよ。 
濃いのは一応染めたんですが、以前染めたのと同じぐらいの色です。
染料は倍以上入れたのですが、、、、
そして下洗いもしっかりやりました。
ま、気に入った分だけ、使ってください。
やり直しは糸を紡ぐところからやらなきゃいけないしね。。。
今日はこれで終わり。
薄いのはまた、今度。
20日までに出来たらいいね。

コメントを書く
名前

メール

コメント

戻る