ナバホチュロの店

ありがとうございました。 荻久保 美知子 - 10月13日 - 9:48

ちょっと遅くなりましたが、
「ナバホ織りに魅せられて」
展、10月10日に無事、終了いたしました。
思った以上のたくさんの方に来ていただき、感謝、感謝、感謝
感謝、です。
お天気が良かったり悪かったり、温度差も夏のようだったり、秋のようだったり、さまざまで、体調を崩す人続出だったにも関わらず、皆さん元気にお当番を勤めていただいて、感謝、感謝、感謝、感謝です。
見に来てくれた方も、ナバホ織りにとても興味を持っていただいて、色んな質問をしてくれました。
拙い私たちの作品も思った以上にお買い上げいただいて、これも、感謝、感謝、感謝、感謝です。
これで、一大イベントも一件落着ということで、皆様、秋の暖かな1日をのんびりとお過ごしください。
ほんとにありがとうございました。

コメントを書く
名前

メール

コメント

戻る