ナバホチュロの店

15日は小淵沢教室でした。 荻久保 美知子 - 5月18日 - 18:39

気持ちの良い新緑の山の中を軽快に走って、小淵沢へ向かいました。
たくさんの方が集まってくれてて、また楽しい時間を過ごすことができました。
ナバホのばあちゃんのように◯ぬまでナバホを織っていたいね。ということで、最後まで、頑張ることにしました。
よろしくお願いします。

コメントを書く
名前

メール

コメント

戻る