気持ちの良い新緑の山の中を軽快に走って、小淵沢へ向かいました。 たくさんの方が集まってくれてて、また楽しい時間を過ごすことができました。 ナバホのばあちゃんのように◯ぬまでナバホを織っていたいね。ということで、最後まで、頑張ることにしました。 よろしくお願いします。