ナバホチュロの店

Oさんの袋織りです。 荻久保 美知子 - 5月18日 - 18:54

皆さん、手慣れたもので、ご自分の仕事を黙々と遂行?されています。
あ、Oさんからまた、カリガネソウをいただきました。
去年のは綺麗な花をたくさん咲かせてくれたのに年を越した頃から行方不明になってしまってました。まだ植えます。

コメントを書く
名前

メール

コメント

戻る