ナバホチュロの店

How to Navajo Weavingを主に伝えていきたいと考えています。ナバホに興味がある人たちにとって、このブログの内容が少しでも手助けになればと思っています。なにかお困りのことや知りたいことがありましたら、気軽にコメント、またはメールをいただきましたらできるだけお力添えをさせていただきたいと考えておりますので、ご遠慮なくご質問等をお寄せ下さい。
過去のブログ:

| 荻久保 美知子 - 2017年5月6日 - 11時5分

ほとんどの作品は非売品ですが、

何点かはジャバホ織りとして販売しています。

すでに何点かは売れました。

インディアンのおばあちゃん達の作品はかなり、高価ですが、皆さんのは本当に材料費ぐらいで販売しています。

手にとって見ていただければ、作品の暖かさ、またはエネルギーを感じていただけると思います。

| 荻久保 美知子 - 2017年5月6日 - 11時2分

本当に皆さんの作品が、これだけ並ぶと、レベルの高さ、また、作品の多さに驚かされます。

本当にこれだけの作品を織れる人たちは日本には他にはいないですよね。すごい迫力です。

展示会場です。 | 荻久保 美知子 - 2017年5月6日 - 11時0分

古民家を改築した趣のある和風のお部屋にナバホ織りかよく合うのです。

サラ'Sワークショップ | 荻久保 美知子 - 2017年5月6日 - 10時58分

大変遅くなりましたが、5月18日から21日までサラさんのワークショップをやります。

あの、ナバホ織りの第一人者の中の第一人者のサラ・ナターニさんがアリゾナから日本の長野県の別所温泉まで、きてくれます。
娘のタニーバさんも一緒です。
2人で教えてくれます。

同時に4月29日から5月21日までアースワークスギャラリーで、皆さんの作品展も同時に開催しています。

ぜひ、この機会にナバホ織り、ジャパニーズが織るナバホ織りジャバホ織りをご堪能ください。

前へ  2